2007年01月28日

ディスク・ブレーキ デビュー♪

2007.1.28 (1).JPG

舗装道路は、差があまりわからなかったけど、森の中でてきめんに違いましたね。
Vブレーキの時のような、遊びの部分がないというか、キュッ!と止まる。

もっと、技術が伴えば、スムーズにできるのでしょう。

それまでもっと、練習を積まないとね。

今日と来週は1等兵が子供会ジュニアリーダー初級認定講習会参加のため、ミニツーは不参加。だから2等兵のみ。

22インチの2等兵と一緒だと、ペースも遅くなるし、どうしても遅れます。

2007.1.28.JPG

でも、皆さん、ちゃんと待っててくれています。

いつも、ありがとうございます。

理科大ウラの林から土手に上がる所で、なんと、2等兵は登りきる事が出来、みなさんに、おー!!とホメてもらったものだから、すごくうれしかったみたい。ぴかぴか(新しい)

福田の森では、しばらく走ったあと、ダージャンやってる人たちがいたので見に行きました。kimさんや、tatsuさんもやってましたねー

DOWN汁のカキさんに、やり方を聞いたら、「ブランコをこぐような感じ」と的確なアドバイスをいただいたものの、途中倒れそうになって、足が外れなかったものだから思い切りコケて、ひっくり返りました。。。写真、撮られなかったよね?!
うーむ。難しいっす。。。今、ちょっと太ももアザできてますもうやだ〜(悲しい顔)

ミスドでは、D子ちゃんのチェンライ行きの話で盛り上がりました。
エントリーしていて都合で行けなくなった方々は残念でしたね。
私も機会があれば行きたいよー・・・なんて

主婦には到底無理な話だけどさ。もうやだ〜(悲しい顔)

子供たちが何日も親無しでも平気になったら、その時私がまだ行く気満々だったら考えよう。・・・・って、何年先のことでしょうね!

行く方々は、是非、思い出をいっぱい作って楽しんできてくださいねー。

その後、お店に寄り、居た人達としばらく談笑。

そして、先日kimさんが見つけ、一緒に行った人達が良かった、というFURACOCOに行って見ることに。
10人という、大所帯になったので、残念ながら席は予約済みでいっぱいでした。
でも、ギャラリーだけ見たけど、手作りの芸術品がいっぱい。
センスのある人はいいなー。
お店は、次回リベンジです。パンチ

結局、すぐ近くの楼蘭という中華やさんへ。

ご一緒した
所長さん、D子ちゃん、カナメさん、カナ衛門さん、ABくん、hideくん、福さん、色々な話をありがとうございました。楽しかったでするんるん

是非、またどこか誘ってください〜!

帰宅したら、2等兵のタイヤの空気が抜けてることを旦那が発見。
外して見たら、ホッチキスの芯が、ささってました!

旦那いわく、少しづつ空気がもれてたんだろうとのこと。

恐るべし、ホッチキス!!



posted by タカサン at 17:06| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。