2006年06月06日

満腹!

仕事帰りに友人と厨華じへどん(流山市東初石 5-13-13)へ行ってきました。レストラン

ここは実家から近いという事もあり、両親御用達のお店です。

ご夫婦でやっている、こじんまりしたお店なのですが、麺類、定食もの、全てハズレがない!

私が今日食べたのは、鳥そば(740円)・友人と野菜にんにく炒めを半分ずつ。
海老そばもおいしい。

友人はタン酢ーメンを食べていた。これもおいしい。最後まで冷めないから猫舌さんにはツライかな。ふらふら

毎週木曜定休日・不定期で水曜も。12時前後は混みます。
少し時間をずらしていくのがいいかも。
夜は17時からなので開店と同時に入るのがベスト。

しばらく空くとまた行きたくなってしまうのよねー
posted by タカサン at 17:22| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
antimartyr epipodium acemetae mobbist nymil tepidly sculptor contemptuousness
<a href= http://uwpeds.seattlechildrens.org/training/wilderness_medicine.asp >University of Washington</a>
http://www.viewzone.com/oksana.html

 
Posted by Marlene Frost at 2007年12月16日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おおたかの森駅コンサートのお知らせ<流山市>
Excerpt: こんにちはTです。 7月26日(水)に「真夏の夜のタペストリー」と題した第7回おおたかの森駅コンサートが開催されます。 今回はJAZZにとどまらず、女性ボーカルを中心に、真夏に相応しい..
Weblog: 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
Tracked: 2006-07-25 15:14
×

