2006年06月11日

雨の日曜日のお楽しみ

朝から雨だったけど、先日雨でも集まって走った方達がいたから、もしかしたら今日も、と期待し、私と子供たちだけでR工房へ。

そうしたら案の定、何人かの方達がどうしようか相談していた。

「おはようございまーす。どうしますかー」と聞くと考え中との事。

小雨とはいえ、今回は我が家の子供達と、クロオデさんのおこさんN君、初めましてのまーさんのお子さんAちゃんがいる。

「ジョナで様子みようかー」という事になり、皆でジョナサンへ。

子供達はすぐ意気投合。

MTB 081.jpg

AちゃんはまだMTBデビューしたばかりだけど雨にたたられてしまって可哀想。お天気だから仕方ないけどね。
今日も走りたくてウズウズしてる。耐えかねたまーさんが「走ってきますわ」と行こうとしたけど・・・すぐ、
「みんなともう少しいたいそうです」わーい(嬉しい顔)

じゃ、ボウリングでも行きましょうかということになり、子連れ3組と、Mさん・T中さん(ありがとうございました)計9人でジャス●のボウリング場へ。時間をみたらまだ9時前だったのでやってるか不安だったけど日曜は8時からやってた!しかも10時までのゲームは安くなってて、ラッキーだった。
子供組はガーターなしにして、大人は大人でやる。
N君とAちゃんはこの日、ボウリング初めてだそうで、楽しかったかなー
2ゲームそれぞれして、普段俊足のオトナの方達も上半身は別?私も1ゲーム目は120点をマーク!!だけど2ゲーム目はガタンと落ちました・・・
体力がなさすぎ。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、久々で楽しかったです。
雨でもこうやって遊べるとうれしいです。
またやりましょうね。

MTB 082.jpg


posted by タカサン at 13:41| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のBOWLINGに盛り上がっちゃいましたね。
子供があんなに重いボールを投げられるのか心配でしたが、「これ・・・重いなぁ〜っ」って云いながら、スピン掛けてたりして、笑っちゃいました。
直紀は皆と遊ぶのを楽しみにしていますので、またやりましょう。

「近場で夏合宿」の件も計画しましょうね。
Posted by クロオデ。 at 2006年06月11日 21:44
「ボーリング」ではなく「ボウリング」が正式名称です!!
・・・と、その昔ホンキでボウリングやってた(背中に名前の刺繍が入ってるユニフォーム持ってました・・・当然マイボール・マイシューズw)オッサンのぼやき・・・(笑
Posted by at 2006年06月12日 01:04
>クロオデさん

我が家の子供たちも(特に1等兵)リベンジに燃えてます。是非またやりましょう!
夏合宿の件もよろしくお願いします(*^_^*)

>名無しさん
失礼しました。
ボウリング、ですね。直しておきました。
Posted by タカサン at 2006年06月12日 07:17
あ、名無しさんはkimさん?
Mさんとこでも指摘されてましたねー
そうか、そうか。納得。
Posted by タカサン at 2006年06月12日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。