2006年10月08日

秋晴れミニツー その2

今日も、お天気良かったですねー風はあったけど。

でも、運河沿いを走ってるときは爽快だったのですが、部族★長さんの、あずまやでの休憩のとき、言った一言は「追い風で良かった」。

もー、そんな事考えても見なかったよ。

そうかぁ。

案の定、そこからゴルフコース脇のジャリ道では、見事に向かい風。横からも吹いてきていて、まったく違う。苦しいのなんのって。

こうも違うのね。

運河は水が増水していて、怖いくらい。
理科大ウラに入る土手下の道も水で溢れていた。
一昨日までの雨、すごかったもんねー

福田の森も、草は刈られていたけど、ぬかるみがいっぱい。滑りまくりました。がく〜(落胆した顔)

2006.10.8-1.jpg

青空に筑波山がはっきり。
農道からも富士山が冠雪していたのがわかりました。
落ち葉もハラハラ。
秋本番です。

ミスドに着いたら、ホソさんのロードを何人かの方たちが囲んで話をしていました。
おー!これがウワサのラ○車・・・

なるほど、光の加減や見る位置からによって変わる色。ラ○。
美しいですねー

今後のご活躍、注目されるのでしょう。
あ、今日お誕生日だったのですね。
酉子さんのブログ見てればわかったのに時すでに遅し。
おめでとうございまーす。
三十路もいいものですよ。

2006.10.8-3.jpg
posted by タカサン at 12:50| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


笑。
ほんと派手ですよね〜☆

夏なんか強い日差しで目が痛くなります。
こりゃ危険!!


Posted by 酉子 at 2006年10月08日 16:49
あ、ホソ君今日誕生日だったの!

確かに酉子さんのブログをのぞいたらわかりました。
 いや、酉子さんのラメ君ハッピーバースデーブログ、感動した(やめた首相風に)。
Posted by ま at 2006年10月08日 20:41
>酉子さん

ラ○、名付けられただけあって、よく分かりました!
blogもさすがです。祝ってもらえた人はうれしいでしょうねー

>まさん

読んでる方も楽しめますよね!文才がある方が羨ましいです。
Posted by タカサン at 2006年10月09日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。