2006年10月30日

野田XCレースまであと3週間

あー・・・土曜にコース整備に言った旦那に聞いた。

今回、かなり辛口だって。。。下る所を登り、登る所を下るんだって・・・。
はぁ。。。ためいき。

そういうの、楽しめる人っていいなぁ。
いいコースだった!って感想言えるひと、いいなー。

もう、初心者ではないよね?1年たてば。。。(もう1年!)
でも、まだまだ初心者扱いしていただきたいです。ふらふら

でもま、いつもだけど、やってるときは辛くとも、終わると達成感。
スポーツなら何でもそうだもんね。
簡単なスポーツなんてないし、
中学・高校の時のバスケの練習も辛かったけど、やり遂げたんだもんね。だから一生の友人ができた訳だし。

そうだよ。

辛いことから逃げちゃダメだよね!

これからの人生、きっと増えてくる。
辛い事や悲しいこと。頑張って乗り切らないと。
自分って案外、子供たちが反抗期になったりしたら悩んでノイローゼになるタイプだと思う。

あれ?そういえば、男の大厄42だから・・・

厄年は数え年で判断します。
数え年とは、年が変わり、誕生日が来るまでは満年齢に2歳を加え、誕生日が過ぎれば満年齢に1歳を加えて計算します。


来年前厄じゃん!がく〜(落胆した顔)お祓いを受けないとといけないね。
posted by タカサン at 17:35| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前厄とかそういうのって、ちんぷんかんぷーんっ。
でも厄払いとかは気分のものだと思うので、やらないで後悔するよりやったほうがいいのかもしれないですよねっ!!
私はきっと後厄なのかな?(;;´;;ω;;`;;)
あ!私、ママチャリ買いましたw
Posted by 舞雪 at 2006年10月30日 20:37
となると、僕は前厄かあ。

自転車、何年やってもうまくならんねえ。
でも最近は下りより、登りの方が登れなくて悔しいですなあ。
Posted by まーさん at 2006年10月30日 23:41
>舞雪さん

そう、おっしゃる通り気持ちの問題ですからねー
私が大厄の時、前厄・本厄・後厄・御礼参りと4年間お参りを受けましたf^_^;
自転車で色々、知らない場所に迷うと楽しいよ、きっと!

>まーさん

そうか、一年違うだけですもんねー
今度の初詣はいつもより念入りにお参りしてくださいね♪気持ちですけどね。
Posted by タカサン at 2006年10月31日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。