2006年11月06日

やっぱり辛口なのね〜

昨日のミニツー。

いよいよ再来週にせまった、レースのコースの下見も兼ねてました。

いやいやいやー。さすがです。
苦しいですよ、当日は。上りがハンパじゃないの。あんな所登れませんって・・!乗車率っていうんですか?私は半分くらいかも(ToT)

2006.11.5 (2).JPG

でも、女性はかなりコースカットがあるそうなので、それを期待したい。
ズルしたいとかではなく、上りが続いてゼーハーしてしまうのが悲しいのです。うまく言えないけど。。。

福田の森のダージャンコースでは、子供たちがAビルさんのご指導の元?ピョンピョン練習していました。1等兵はどうも、抜重の仕方が悪いみたい。もちろん私も悲惨なものでした。反対にやってました。うまくなりたいなー。飛べるひとって、尊敬です。ぴかぴか(新しい)

2006.11.5 (9).JPG

そばでドッグレースが開催され、R工房のハナちゃんも出場するとのことで少し見にいってみました。ただの雪ぞりレースに毛が生えたものかと思ってたらとんでもない!だって、エキスパートとかあるんですよ。

しかも自転車にリードをつなげて犬を本気で走らせ、負けないように飼い主さんもすごい早さで自転車をこぐんです。コースは真っ直ぐじゃないからすごく技術が必要だと思います。一歩間違えれば大怪我するだろうこのレース。

うーむ、恐るべし。奥が深いです。

休んだ2等兵の腰痛?は治ったようです。
まったく、8歳で腰痛なんてならないでほしい。ふらふら
posted by タカサン at 19:49| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8歳で腰痛・・・。
成長していかないといけないし、大事な身体だから無理はしてほしくないですねー。
スポーツしている少年とか、整体(?)みたいなとこに通っている子供もいるみたいだし、あまりしんどいようなら一度行って見るのもいいかもですねっ。
お大事に(*・ω・*)ノ。:+:.*゚
Posted by 舞雪 at 2006年11月07日 09:12
新しい辛口コース、下見する暇がありません。
このまま本番なのだろうか…?
それは避けたいなあ

二等兵殿が腰痛とな!
無理させてはいけませんよ。後に響きます。
Posted by まーさん at 2006年11月07日 18:10
>舞雪さん

ご心配ありがとうございます。

本日、接骨院に行ってみたら、股関節の捻挫!!と言われました。

飛び跳ねたりするのでこのくらいの子供には多いそうです。無理しなきゃ普段どおりでいいそうです。

何が影響するか分からないものですね。。。

>まーさん

2等兵の症状は以上でした。

来週も来れないのですか?
いきなり本番も、ドキドキでいいかもよ?!
Posted by タカサン at 2006年11月07日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。