2006年11月19日

ドロドロの野田クロカンレース

いやはや、やっぱり雨がふってきてしまった。


どうしてこう、イベントの時ってコンディションが悪いときが多いのかなー。本当に多いのですよ。雨女・男はいないはずだけど。。。
終わって見ればそれもまた良い思い出になるんだけどね。

キッズレースだけでも降らずに済んでよかった。もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、1等兵は13名中6位、2等兵は22名中5位、着順が上がってきたのもすごいと思ったけど、1等兵の1周目〜3周目、ほとんどタイムに差がなかったと言うことがすごいと思う!5位の子にあおられながら、ほんとがんばったね!

2006????〓〓〓〓??|〓.JPG 2006????〓〓〓〓??|〓 (15).JPG

ドロがこんなにタイヤにまとわり付くとは知らなかった。
Vブレーキが全く利かなくなるとは思わなかった。
お陰で、すごい坂を止まりきれずに突っ込み、思い切り転んでしまったよ。
メットに衝撃がきた。今も少し痛い。そりゃー全く無傷って訳にはいかないだろう。ふらふら

木の根っこがツルツルすべったり、
靴が滑って坂も押して登れず。
何人のひとに助けてもらっただろう。
声援もたくさんいただいた。

スタッフの方にも助けてもらったけど、選手の方もすっと手を出してくれた。

参加してわかる人と人のふれあい。

チームはもちろん、場所での一体感がとても心地よい。

↓シングルスピードソロ60分で2位になったホソさんと。すごいひとなのにきさくで、子供達からするとほんと楽しいオニイチャンです。(サングラスは全て自前!)

2006????〓〓〓〓??|〓 (4).JPG

ドロのレースの後の片付けは、そりゃーもうーどえらい事ですわ。
なんてったって、4人分。
未だ玄関には片してないものが。。。今日も雨だったし。明日は晴れるかなっ。

この場をお借りし、R工房のスタッフの皆様、選手の皆様、お疲れ様でした〜!

35チーム中14位!女性エスケープあったとはいえ、大健闘でしたね!

チームのみなさま、ありがとう&お疲れさまでした!
posted by タカサン at 21:18| 千葉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子さんたちも大健闘ですねー。
走っている写真が、とても迫力あってカッコイイです!
何をしても、やはり人と人との繋がりであったり、コミュニケーションが重要ですねー。
素敵なお兄さんと、お子さん達の表情がとってもナイスですっ♪
お片づけ、がんばって〜!晴れますように!
Posted by 舞雪 at 2006年11月20日 16:22
おおー!
ゴール後は体から湯気が立ち上っていたでしょう!
Posted by たもん at 2006年11月20日 18:22
レース、お疲れさまでした〜。ドロが体力的にも精神的にも消耗させましたねー。私もまだ自転車洗ってないです(ヤバい)。

激坂下ってしまったあとの、ピットに戻ってきたタカサンの姿…転んだときの衝撃が想像できました。後から痛む場合もありますので、無理をなさらないように!
Posted by D子 at 2006年11月20日 19:50
お疲れ様でした!
天気予報はハズレなしでしたね〜。
一度は泥ンコレースを経験する運命だったんでしょうね(笑

とても貴重な体験ができて、とても楽しかったです。
荷物運搬のお願いまでしてしまって、お手数おかけしました。

一度、晴れているときに、また走りたいですね♪
Posted by AB鈴木 at 2006年11月21日 01:17
次回は、入賞できるように鍛えましょう!!
やさしいお兄ちゃんは卒業( ̄−+ ̄)
Posted by ラメ at 2006年11月21日 12:45
>舞雪さん

どうにか、本日、大体の片付けを終えました・・・。こう考えるとお引越しも大変ですよね。

>たもんさん

出ました、出ました!でも、すぐに冷たい湿気となってしまいました(ToT)

>D子ちゃん

無理なんてするつもりはなかったんだよぉーブレーキが利かなかったんだよぉぉぉぉ・・・!(>_<)

>ABくん

我が家はレースデビューがドロドロのa.b.c CUP だったのさ!どうも、ドロにまみれる運命みたいです・・・

>ラメくん

どうぞ、よろしくご指導くださいませ。
親は見て見ぬ振りをいたします!<(_ _)>
Posted by タカサン at 2006年11月21日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。