2006年12月10日

SPDデビュ〜

今日のミニツーは清水公園コース。
川沿いのまっすぐな道が、気持ち良かった。

寒くなってくると、朝起きるのがつらくて、私1人だったら案外、サボリ気味になってるかも。
子供達の手前、行くのやめよーか〜なんて、言えないものね。
冷たかった体が段々熱くなってきて、来て良かったなと感じ始める。

2006.12.10.JPG 暗くなっちゃった。

清水公園のなかは、紅葉も最後。
でも昨日の雨で落ち葉が絨毯のようになって、とてもきれい。

2006.12.10 (2)-1.JPG D子ちゃんと1等兵と。

お決まりのミスドのあと、お店に行きました。
その理由は・・・

2006.12.10 (4).JPG

私と1等兵が、とうとうSPDデビューをしたのです!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
周りの方々の、
「みんなコケるんだから大丈夫だよー」
「止まるときは、スタンドできるようになると少し余裕ができるよ」
などと、とても優しい?アドバイスをいただいて、
ブ様には、「もう甘えは終わり」と、腹筋がかかるようなポジションに変えていただき、
とても充実されました。かわいい

帰ってからも、私と1等兵はウズウズしてて、もう一走りしてくるかということになり、大堀川沿いを手賀沼方面へ。

手賀沼まで来て、その間1等兵は1回立ちごけ。
私は危ない所でセーフ。
途中、松ヶ崎湧水のある松ヶ崎城跡という森の中に入り、少し山を体験。
やっぱり、舗装道路とは違うわ。
福田の森で鍛えねば。

2006.12.10 (5).JPG

帰りは柏中央高校そばの、カフェ・ド・ジュアンにて、シュークリームの休憩。

2006.12.10 (7).JPG

SPDって・・・・いいね!
もっとも、まだまだこれからだけど。頑張ろう。

P.S.

アンカレッドさま、カレンダーとキューピーありがとうございました!
このご恩はきっと・・・・黒ハート
子供たちにお返しさせます。
posted by タカサン at 15:39| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んはははは。
仕事のついでにフラッと売店に寄ったら、偶然見つけて衝動買いしました。
なかなか他では無いですからね。
話題性は抜群ですよ!!
顧客先にはいろいろ面白い物が売ってるんですよ。「東郷」とか「硫黄島」とかいう名前の焼酎とか。味はわかりませんけど・・・。
Posted by アンカレッド at 2006年12月10日 21:24
SPDデビューおめでとう!

いや〜最初はこわいです。
(たまに今でもこわいけど)

不思議なもので、だんだんない方が不安になってきます。

一等兵君もどんどん速くなるでしょうねえ。
Posted by まーさん at 2006年12月11日 02:14
もしかして、もしかして!
2枚目の写真の右側の女性って・・・・タカサンなんですかっ!!!
なんか楽しい休日の過ごし方されていて、本当にうらやましいというかあこがれるというかw
うちの家族はなかなか行動派じゃないので、ちんたらちんたらしていたら休日が終わってたってことばかりです。
一等兵くんがうちのチビと同い年なんて思えない・・・。
すごいしっかりしてますねっ!
また子供のこととかも、色々お話していきたいですー。
Posted by 舞雪 at 2006年12月11日 07:37
>アンカレッドさま

好きな者には魅力的すぎます!楽しい事ばかりではないと思いますけど、色々な情報や滅多に見られないものが見れたりして、本当に羨ましいです。また何かありましたらよろしくお願いします!

>まーさん

うん、その気持ちわかります!少し着けただけでも楽しくて!まー、コケながら行きますのでご指導お願いします撚

>舞雪さん

あっ!うっかり載せてしまった!
慌てて差し替えました。ありがとう、気づかせてくれて。ま、見ていただけた方だけの限定画像ということで・・・

いやいや、それぞれの家庭での過ごし方がありますから。1等兵だって普段は何回言っても同じ事を繰り返しては私に怒られてます。
たまたま家族で出来た、だけなんですよf^_^;
Posted by タカサン at 2006年12月11日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。