2006年12月24日

メリークリスマス!2006

今頃、子供達の枕元ならぬ足元には、サンタからのプレゼントが置いてある事でしょう・・。
いつまでサンタさん、来るのかな。

23日(土)

Mt.ジーンズスキー場へ

2006〓〓[ (5).JPG 2006〓〓[ (4).JPG

ゴンドラと、リフト2本しか動いてなかったよ!

土がほとんど出てる状態。人口雪でどうにか滑れたけど。

でもまぁ、子供達の練習にはちょうど良かったかな。

行きも帰りも道路が全く混んでなくて、スムーズだったのに、帰りは降りるインターそばで事故があり、すごくタイムロスした。

それにしても、バスツアーは楽です。

24日(日)

友人がイルミネーションすごいよ!と教えてくれた『あしかがフラワーパーク』。
大体、下で行って2時間くらい。あと少し、っていう所で今まで見たこともないような大渋滞。田んぼの中をナビ見ながらワープして行きました。

イブということもあり、カップルが多かったですねー

2006asikaga (21).JPG 2006asikaga (10).JPG

中は、さすがに見ごたえあり。
藤が有名みたいで、藤棚に藤に見せかけた電飾あったりして。

行くまでが遠い(千葉→茨城→埼玉→群馬→栃木とまたがる)し、周辺の渋滞がなー・・・29日までやってます。近くまで行く用のある方にはおすすめです。毎年11月中旬からやってるみたいだから、早目なら混雑はないかも、です。

posted by タカサン at 23:48| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 家族旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なクリスマスー♬
タカサンの家族って、本当に楽しむコツを知っているというか、動きの鈍い私にはとってもうらやましいですー。ヾ(≧∇≦)〃
行動的でホント素敵ー。(*’ω’*)
三日月のとこで私も写真とりたーい。
Posted by 舞雪 at 2006年12月25日 21:30
>舞雪さん

いやー。行動的と言えば聞こえはいいのですけど、落ち着きないと言った方がいいかもしれません。(>_<)

ゆっくり出来る方の方が羨ましいです。
いやほんと。
Posted by タカサン at 2006年12月27日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

