2006年12月29日

今年も最後の更新となりました(予)

昨年の年末は、今年もチャレンジの年にするぞ、と念願しまして幕を閉じました。

さて、どうだったかというと・・・

MTBを通じて、本当に色々な経験をしました。
また、相変わらず休みとなるとウズウズして、どこかしら出掛けてました。

今年も、貯金はできませんでした!(どうするんだ、)

1月は、早々に親しい友人のお父上が亡くなり、淋しい思いの年明けでした。
子供達はレゴのロボットクライミングの講習を受け、千葉ノード大会に参加しました。結果は入賞はできませんでしたが、初めての挑戦で兄弟で協力できたという点では、参加して良かったと思います。

2月はMTBのレースデビューを幕張で果たしました。
雨の中、ドロドロになりながらのデビューで、この機会でそれからの雨など、屁とも思わなくなりました。

3月は2ndレース、初めての福田の森です。
子供達とチームを組み、私は親子レースに出て、リボンの数を思い切り数え間違え、ペナがつき、ビリという結果でした。
でも、ビリ賞もらってうれしかったです。パンチ

4月は3ndレース・・・というか、レースではないけれど、都内を走るチャリティライドを経験しました。
これは、結構楽しかった。行った事もない場所を走れて、観光も出来て、、。来年はやるかなぁ。

5月は子供の日ツーリングと称して、初めての山岳ツーリングで筑波山へ。
下りは楽しかったですが、最後の上りが・・・。途中降りてしまいました。
ほんと、苦しかったです。
ヒルクライム出来る人を尊敬します。

7月は夏休み入ってすぐ、長野でのシマノバイカーズ。初めてチームメイトとエンデューロを組ませていただきました。
でも、この日は体調が最悪で、しかも、コースコンディションもドロドロで
乗車率は10%くらいだったかも〜終わった後は達成感でいっぱいでした。

8月はキッズ仲間の二親子の方々とキャンプに行きました。
行く直前に買ったサイボクのお肉がおいしくて、何キロ食べたんでしたっけ?来年も行きたいな。沢登、したいのです。
また、旦那と1等兵は、野沢ダウンヒル。雪のないスキー場を滑降します。
今でも楽しかったと1等兵は言います。来年は参加できるかなー
どうかな。まだわかりません。

9月は、4thレース、キッズ仲間の親子と茨城へ行きました。
思ったよりキツイ坂でした。親子レースでしたが、梨を食べてから走るのは、絶対もうしません。

10月は野田100kmサイクリング、旦那がボラとして参加。
我々はスポチャン大会。メダルもらって、やったーー手(チョキ)

11月は、5thレース、福田の森での野田XC。エンデューロに参加しました。雨が降ってきて、コースはドロドロ。タイヤにドロはまとわりつくし、滑るし、ブレーキ効かずに坂に突っ込み、思い切り転んだし。。
時間は短縮されたけど、会場の一体感、みんなが泥まみれで、こういうのって、ほんと参加したものだけに与えられる気分。

12月はスキー行ったくらいでしょうか。
あ、でもSPDデビューしたんだ。新年からはまたクルクル回したいです。


来年は1等兵が小学校最後の年になり、レースもキッズレース参加できるのは最後です。
だからなるべく、参加していこうと思ってます。

また、スイミング習ってるし、バイク乗ってるし、ランもホドホドという事
でトライアスロンにも参加させようと思います。
結構、キッズのってあるんですよ。一般よりかなり短くて。

来年も、ケガや病気には気をつけて、なるべく思い出を作っていこうと思います。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。¢??????1.jpg



posted by タカサン at 09:33| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充実した一年になったのだなぁーと、日記を拝見して行動派じゃない私は憧れのまなざしですw
私も何か運動したいと思っているので、来年はとりあえず家の中でなにか運動をしたいと思います!

よいお正月をお迎えください♪
また来年もよろしくお願いしまーす。(*´ω`*)
Posted by 舞雪 at 2006年12月29日 10:51
年があけてしまいました。

今年もよろしくですー♪
Posted by タカサン at 2007年01月02日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。