2007年01月09日

スポーツバルム・パニック!!

今回はまったく内輪話です。

我が家には2種類のスポーツバルムがあります。

スポーツバルムとは、R工房店長おすすめの、寒い日など肌に塗ると寒さを感じにくくなると言う事でお店にも置いてるしろもの。

↓これです

2007.1.8.JPG

丸っこいボトルはつい先日、旦那が買って来ました。

早速、昨日のミニツーに足の先や甲、などに摺りこみました。

しばらく、塗った事も感じさせないほどで、寒さが感じなかったので、効果があるんだーと思ってました。

MTBに乗ってる間は本当に何も感じなかったのですが。。。

ミス○に着いたとたん、何ていうんだろ、このバルムには唐辛子が入っているのでそのせいだと思うのですが・・・
ヒリヒリ、というか、ビリビリ、というか、バリバリというか、はぅー!!と思ってしまう感覚が始まったのです。

暖かい場所にいる間それは続き、外に出ると治まる。

極めつけは夜、お風呂に入って、しばらくしたら始まった!!

すごい持続力。

足の見た目は赤くなってるわけでもない。

これは塗った人には皆起こるのでしょうか?

それとも、私の肌に合わなかったのでしょうか?

今、思い出しましたが、ブ様が、暖かい所で塗ってはダメだよー・・と言ってた。これの事なのか!?

うーん。。。

効果はあると思います。

暖かい所にさえ、行かなければ。

昨日のミニツー。気持ちよかったなー!寒さ対策で完全防備で望みましたが。
迷子になってしまった方がいて、全然気づいてあげられませんでした。
ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)不安でしたよねー・・・
反省です。でも、きっと一緒にいたとしても私もはぐれてた!
昨日のコースは、ここがどこなのかまったく、わかりませんでしたから〜

2007.1.8 (1).JPG



posted by タカサン at 13:47| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、電気屋に言ったら、見覚えのある車に見覚えのある自転車が・・・
と思っていたら、駐車場の出口でバッタリお会いしましたね
車内からの挨拶で失礼しました

我が家もタカサンご家族を見習って昨年あたりからは家族イベント盛りだくさんでやってます。

では、皆さんのご活躍をお祈りしています。
※テレビもみましたよ
Posted by 通りすがり at 2007年01月09日 18:34
>通りすがり様

えぇっ!通りすがりさまって、そうだったんですか〜!わー失礼しました!すっかりご無沙汰してます。お恥ずかしい内容ですが、いつでも遊びに来て下さい。
通りすがりさまもお忙しいでしょうがご活躍お祈りしてます。m(__)m
Posted by タカサン at 2007年01月09日 20:06
我が家も「岡田家なぞ?研究所」というブログやってますので、たまに覗いてくださいね。
Posted by 通りすがり at 2007年01月09日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。