2007年01月14日

えへへ。の2

買っ〜ちゃった、買っちゃった黒ハート

ディスクブレーキ注文しちゃった黒ハートノーマルのですが。

旦那と無いものと思ったものが返ってきたわけだから有意義に使おう、と半ば強制的に「ディスクにしちゃおうか?!」と持ちかけたら「いいよ?」と。もっと、喜びを大にしてもらいたいなぁ。「いいねぇ!そうしようぜ!!」くらいに。

こほん。

早速、今日のミニツーのあと、R工房へ。ブ様に、聞いて1台分はあるらしいが、もう一つは注文らしいので、2台とも今週の土曜日までお泊り。

今度の日曜は行けないので、再来週、楽しみ。わーい(嬉しい顔)

2等兵が、最近何も変えてもらってないので、新しい自転車ほしい。だの、SPDにしたいだの、不相応な事を言う。

気持ちはわかるけどね、まずは親なのだ。パンチ

それから、時期というものがちゃんとあるのだ。

急いでも仕方ないのですよー ねっ?

その2等兵が明日、誕生日。

祖父母宅で、ケーキのお祝いをしてもらった。

2007.1.13 (2)-2.JPG

おめでとう!るんるんるんるん

今日のミニツーでも、一生懸命小さな車輪でこいでた姿を褒めてもらったよ。
これからもがんばれ〜モータースポーツ
posted by タカサン at 20:55| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディスクは、いいですよ〜っ。
危ないくらい?!良く止まるからね。
慣れてくると、微妙なブレーキタッチでタイミング良くスピードをコントロール出来るから、今までクリアできなかった難箇所を克服できちゃいます。

a.b.c.では、思いっきり攻めちゃってください。


二等兵君。
誕生日おめでとう!!
Posted by クロオデ at 2007年01月14日 22:40
>クロオデさん

うーむ。コントロールできるまでにあとどれくらいかかる事やら・・・(>_<)
ご指導、よろしくお願いします。

子供たち、仮装大賞狙いませんか?!
なんかないかな〜!!
着ぐるみ着たら可愛いだろうなー
でも邪魔だろうしなー
Posted by タカサン at 2007年01月15日 15:16
ディスク化おめでとうございます!!
いいですよーディスクは。

今日は仕事で某官庁に缶詰+お泊りです。
実は土日も泊まってました。
まあ、これも給料の内でしょう。
Posted by アンカレッド at 2007年01月16日 01:29
二等兵くん、お誕生日おめでとう^^
おじいちゃんに寄り添ってピースなんて、とっても微笑ましい写真ですね♪
ディスクブレーキもゲットおめでとうございますw
欲しい物をゲット出来たときって、本当に嬉しいですよね〜。
(*´ω`*)
Posted by 舞雪 at 2007年01月17日 08:18
>アンカレッドさま

お仕事忙しくて何よりです。
土日はやめてほしいですけど・・・(>_<)

あまり、根つめないようにしてくださいね。

>舞雪さん

どうもありがとう。
舞雪さんが、いま一番ほしいものって何ですか?

お金で買えるものなら、頑張ってGETしてくださいね!私はねーまだ、あれと、これと・・・いっぱいありすぎちゃう!!

Posted by タカサン at 2007年01月17日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

