2007年02月05日

梅香る

2007.1.5 (1).JPG

暖かい日が続くものだから、一部の梅が満開になってしまいました。

これって、梅の実がつくものだったら梅干用の梅が早く出回るかもしれないってことだ。

今年は何キロつけようかなぁ。

通り過ぎたとき、ふわっと香りがした。樹って、生きてるなあ。



朝は寒いから厚着でジテツウするけど、帰る頃は困ってしまう。
汗かいちゃうもん。

昨日のミニツーの様子。↓

2007.1.4.JPG

帰宅してから電化店へ行き、最近ムショーに欲しかったイオンドライヤーを物色してて、かがんでから立ったのですが・・・。
何歩か進んでから右の腰に力が入らなくなり、まずい!と思い、しばし動かずにいました。痛みがなくなって、恐る恐る歩いてみたら平気でした。

まずいなー・・・と思い、肩こりもひどいので、今日はいつもの接骨院へ。

筋肉が収縮していて、力が抜けたとき無理に歩かなかったのは正解と言われました。
ガマンして歩いてたら、ヘルニアが出ちゃったかもとのことで、危なかった〜

接骨院に行くと、本当に楽になる。グッド(上向き矢印)

いつも行けるといいんだけど、なかなかいけません。

2−3日おとなしくしてなさいと言われました。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by タカサン at 19:41| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。