2007年02月13日

横浜へ

7日は妹の子、ケンチャンの3歳の誕生日。

昨日お祝いがてら遊びに行ってきました。

すごく、日差しが暖かくて、逆に気持ち悪いほど。

大桟橋にいってきたよ。

某ドラマに使われたカフェがあるかなーって思ってたんだけど、冬季はないんだって。


2007.2.12 (32).JPG

芝滑りができたものだから、子供達は喜んでやってました。

枯れた芝だから良く滑る。

洋服中に芝だらけになってるのにもかかわらず。
着替え、持ってくればよかったよ。
けっこう、チクチクいつまでもしてるんだよねー

マッスルシアターがあった場所はこわされて、象の鼻地区として復活するらしい。
象の鼻みたいに海の方につながって船などが停泊したりしてたみたいだ。明治時代に波止場として使われてたらしい。

また、観光名所ができるかな。

いつ、何回行っても飽きない所だよなー、横浜って。

でも、ちょっと買い物するのでも遠くまで行かなくてはならないので、住むのには何ともいえないですね。
posted by タカサン at 08:43| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。