2007年02月14日

チョコな話。

IMGP2717.JPG

毎年、子供たちに、ってこの日にチョコくれる近所の方がいます。

今年は、何と、お手製のチョコケーキ。

いいなぁ。。。ってよだれを垂らしてた私にも、ちゃんと用意してくれてました。

ありがたや、ありがたや。もうやだ〜(悲しい顔)

子供達は、学校のオンナノコから幾つもらってるかって?

それは、彼らの名誉の為に伏せておきましょう。爆弾


いまどきの、女子はねー。

とてもシビア。

2年生くらいまでは、友達があげてるから私もーみたいな、1人で何人もあげちゃうものみたいです。

3年生くらいからはテレが出始め、

5年生くらいからは、本当に好きな人がいても、あげないらしい。
でも、用意する。
女の子同士で交換するらしいのです。

はぁ。。。そうなのねー

もっとも、小学校の頃からモテるやつとモテないやつとの格差が目に見えちゃうとやる気がなくなるかもね。

高校生くらいになった時、1人の女の子でもいいから尊敬される男に育ってくれてるといいと思ってます。


負け惜しみだけどねっあせあせ(飛び散る汗)








posted by タカサン at 16:35| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのチビもチョコもらえなかったみたいです。(´;ω;`)
そして私は今年のバレンタインは無視しちゃいましたw
Posted by 舞雪 at 2007年02月15日 10:52
>舞雪さん

息子しかいないと、こういう時ってつまらないねー(>_<)
Posted by タカサン at 2007年02月15日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。