2007年02月25日

2007ひなまつりCUP

去年に引き続き、幕張で行われたa.b.c CUP{ひなまつりCUP}に参加してきました。

去年は我が家だけの参加でしたが、今年はキッズインチームのクロデさん親子と、まーさん親子、急遽行けなくなった旦那の代わりに出てくれたD子ちゃんも一緒。

2007.2.25 (24).JPG

しかも、ロードで、応援に来てくれた所長さん、ABくん、hideくんまで!
にぎやかなピットとなりました。

スタッフとして働いてくれてた酉子さんにも会えて、大きな声援までしてくれて・・・

みなさん、どうも、ありがとう!

コースは雨&ドロの去年とは違い、海風の影響でか、冷たい風が吹いてたとは言え、全く雲泥の差。

エントリーしたのは、子供達のそれぞれのサーキットと、1時間エンドューロ。

コース自体は、福田に比べたら登れない所や厳しい所は全く無く、楽な方に入るのだろうケド、逆に開けたコースが風の影響をもろに受け、結構辛い所も。

子供達のサーキットは、それぞれが精一杯頑張ってたので、!!

早い子は本当に早く、大人よりよっぽど早い。。。

すごいよ、感心しちゃう。

1時間エンドューロは1等兵がソロ、2等兵・Aちゃん・Nくんが3人で1チーム。オデさん&まーさんチーム、D子ちゃん&私チーム。
ゆったりエンドューロと言う名前なので、早いからって入賞ではない。結論は、2月25日だから2位と、25位と、あと一つあったけど、聞きそびれた、そのもうひとつに1等兵がなった!

オデさんまーさんチームはなんと、大人だけのチームで2位!

だから身内から入賞が2チームも!!

2007.2.25 (17).JPG 2007.2.25 (18).JPG

1等兵は初表彰台です!

いや〜、早かった故の入賞ではないとはいえ、感慨深いものが・・・

帰りはららぽ渋滞にはまりながら銭湯に行って寒さと疲れを癒し、夕飯を食べながらD子ちゃんからチェンライ話を楽しく聞かせてもらい、帰宅しました。

参加すると、充実感ってほんと感じます。

今週の土曜は旦那と子供達は今度はスロモーです。

また何かを感じてきてくれるはず。
posted by タカサン at 22:27| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2007.2.25.で
1位が、7番目。
2位が、2番目。
3位が、25番目のチームでしたね。

受付順でスタート位置が決まったので、一列目のど真ん中をとり、一週目だけ山口選手の後ろに付いてコース取りを参考に出来たので、かなり嬉しかった。

直紀もトラブルにもめげず、走りきったので満足していました。

また、誘ってくださいね。
Posted by kuro_ode at 2007年02月25日 23:09
子ども達のために出たつもりでしたが、
大人も十分楽しめました。

初表彰台、感激でした〜
オデさんが1週目にぶっ飛ばしたのが
よかったね!
Posted by まーさん at 2007年02月26日 00:14


お疲れさまです!!

タカサンの走りも素敵でしたよ!


シュンとタイガ すごい成長、、、、
まけたよーーーーー


Posted by 酉コ at 2007年02月26日 06:18
>クロオデさん

風には閉口でしたね。来年も行くとしたら対策を考えねば!

Nくん、ぶつかっちゃったけど、何も言わなくて強かったですね!帰りはさすがに夢の中・・・
お疲れ様でした、入賞おめでとう!

>まーさん

ついつい、血が騒ぐのでしょうね。
盛り上がったほうが楽しいですよね!
入賞おめでとう!

>酉子さん

スタッフの方々には、ほんとお疲れさまです。
酉子さんの声援、うれしかった!
色んな所に応援に行かれてるようですが、皆さんこの声援には力が出ると思います!

ありがとうございました。
Posted by タカサン at 2007年02月26日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

