2007年03月04日

スロモーな1日

070303_130327_M.jpg 070303_131046_M.jpg 


私は、仕事だったので、(しかも、保険請求中。。。)土曜に休みなんて取れるわけも無く、泣く泣く不参加。

その分、旦那と子供達は初めての場所に、ハッスルしてきたようです。

途中で携帯見たらメールが入ってて、{二人とも2位!}

えーっ!すごいじゃん!

わくわくしながら帰宅したら丁度向こうも帰ってきたところ。

「2位だったんだって〜?」と、寝ぼけ眼の子供たちに聞いたら「まぁね。3人中だけど。」
・・・・・。ま、でも、2位は2位さ!おめでと!

子供達はすぐパジャマに着替え、そのままベッドへ。。。
おやすみ。

旦那に聞いたら結構難しいコースだったみたい?
楽しかったみたいだけど。

子供達はレースそのものより、砂山?を登ったり、竹を使って弓矢を作ったり、etcを楽しんでた模様。
そういうのも普段できないから良かったかも。

私がいると、人目を気にして注意してしまう事もある。
だから、いない所、というのも必要だと思う。

だけど、私がいない事で、他の方達におんぶにだっこだった部分もあったと思う。
この場をお借りし、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。
posted by タカサン at 09:12| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 本当におめでとうございます。

 1等兵殿は2週連続の表彰台ですね!


 スロモに行った人に聞くと楽しかった
けど待ち時間が長かったとのこと。

 大人はそうだけど、きっと子どもは遊
びを見つける天才だから、ふたりは結構
楽しくやっていたのではと想像しており
ました。
Posted by まーさん at 2007年03月06日 06:20
あー。そうだったんですね。
だって、1人ずつ、実況されながら降りてくるらしいじゃないですかぁ。

注目されるのがニガテな私は、あがってコケるのがオチです。
Posted by タカサン at 2007年03月06日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

