2007年03月12日

輪行袋って?

ロードのみなさんの、楽しそうなブログ・・・

いいなぁ。ロードだとパパッと、100km・200Kmとか行けちゃうんですね。

道々色んなドラマはあれど、その時にしかない事で、思い出になるよね〜

私は、ロードは無理だなあ。

興味はあるけど(えっ、あるの?自分で書いててビックリした)、
買うお金もないし(なさすぎ)、
やらせるならまず旦那でしょう(お誘いが限られてしまう)。
MTBの技術もまったくダメなのに、他の事なんてやれません。
置く場所もないしさー(←これが一番か?!)

子供らがMTBに興味なくしてしまったら・・・やりたいな。(結局やりたいんだねバッド(下向き矢印)

この前船橋まで行っただけだけど、それでも気持ち良かった!

限りある1日の時間の中で、色んな所へいけるなら・・・




いいよなあ!

しかも、MTBで!

仕事のないとき、8時くらいから15時半くらいまで。


輪行袋がほしいな。
入れ方も、持ち方もまったくわからない。
お店で教えてもらえないかなあ・・・

「初心者のためのMTB輪行講座」。

日曜か祝日で。土曜は仕事なんだもーん。あせあせ(飛び散る汗)
posted by タカサン at 15:55| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイヤだけでも細いタイプに履きかえて、輪行ツーリングに出掛けましょう。

タイヤと輪行袋なら、4人?で共有出来るし。
最初だけ、ジックリと自分で考えながら袋詰めしてみると、2回目からは要領良く出来ますよ。
大昔の輪行と違って、工具さえ使わずに出来ちゃうんだから。
Posted by クロオデ at 2007年03月12日 22:12
>クロオデさん

ふーん・・・そういうものですかね〜
やった事ない事って、すごく未知な世界です。
知らなかった事を覚えるの、楽しみです!
Posted by タカサン at 2007年03月13日 17:16
TXでプチ輪行ツーリングなんて如何ですか。
朝練の後に清水公園まで。笑)
Posted by クロオデ at 2007年03月14日 01:01
ふふ、始めるのにうってつけですね!
Posted by タカサン at 2007年03月14日 06:36
の場所 クロスマイハート の一層 サンタが街にやってきた 」と主張 また 労働党 ワールド 毎日更新 議席増を狙う
Posted by 武装闘争継続 at 2007年03月14日 19:32
どうも。

オデさんの意見に賛成します。

輪行ができるようになると(というかハードル
はすご〜く低いですが)行動半径はさらに広が
りますよ。

行けるだけだけ行って、帰りはたたんで帰って
くるとか、目的地まで輪行して辺りを走って、
また帰りはたたんでかえって来るとか。

その昔は輪行するのけっこう面倒くさかったので
すが、今は簡単です。

いい時代になったものです
(だめなのは私の体力です…)

ロードバイクを買って、置くところがない時は
とりあえず輪行袋に入れておけば場所にも少し
ゆとりができるかもよ。
Posted by まーさん at 2007年03月15日 12:54
>まーさん

そうですね!何でもやってみないとね。チャレンジ、チャレンジ!色々付き合って下さい〜・・ッテ、まずはスリックからですが。
Posted by タカサン at 2007年03月18日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

