2007年03月19日

夕べは目が真っ赤に。

「華麗なる一族」のラストシーン。

もう、涙が止まりませんでしたよ。泣くのはストレスにいいことだよ、と幾人かのひとにも言ってますが、確かにスッキリしますね。

感情移入しちゃって。
久々ですね、あんなにドラマで泣いたのは。続きができそうな、でも想像にお任せしますとでもいいたげな、終わり方。

悪代官が、なんの影響も受けてないのが悔しい。

きっと、今でもまかり通っている事なんでしょう。

木村拓哉さんの演技については、世のおじさまたちには良いと映らないらしいけど、私は好きだからいいのだー


さて、先週は、月曜から1等兵がインフルエンザにかかり、木曜まで休むということや、(でも元気だったのだよ)、金曜の夜2等兵が発熱し、インフルエンザだろうと思ってたら翌朝には下がり、ナンだったんだと思ったり、バタバタしてて更新もままなりませんでした。

今、PTA広報部で副部長をしてますが、それも4月の引継ぎで終わり、やっと役員生活から解放されると思ったら、今度は

町内子供会 会長

という、ありがたい肩書きがつく事になりました。

会長自体がイヤではない。やるからにはとことん、楽しむよ。

でも、子供たちが喜んでくれるようなイベントを、どうやって考えよう。そっちのほうが頭を抱えてしまうのです。

子供の数は少ない。40人くらいかな。

バス旅行などは引率に責任が重大なため、しない。

だから日帰りで、しかも、近くで、お金をなるべくかけずに・・・って!難しいよ〜

でも、子供たちが楽しかった〜って言ってくれる笑顔が見たいしなー

悩むところです。

今年度は、子供会を頑張るのでミニツーが減るかなぁ。   (´・ω・|||) でも、影響させないようにしたいです。

なんてたって、会長ですから!
posted by タカサン at 16:20| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよっ!会長!
Posted by たもん at 2007年03月19日 20:30
会長なのに楽しむってww
タカサンのそういうところが大好きです♪
私も嫌なことでも楽しんでやらないとですねっ!
我が家のインフルくんうつりませんように。
(o´人`o)
Posted by 舞雪 at 2007年03月20日 12:23
>たもんさん

やあ、乗らせないで下さいよ〜f^_^;

>舞雪さん

カラ回りも多いですから虚しくなる事も多いですけどね。
でもやらない後悔より、やった後悔の方がいいですからね!頑張ります。
Posted by タカサン at 2007年03月20日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。