2007年04月09日

がっくり。。。。

今年の栄村は、すごーく行きたかった。

去年参加した人が口を揃えて言ってた、おにぎりと、きゅうりが食べたくて、食べたくて。

コースは、ツライと思うけど、とにかく行きたかった。

実家の両親に、8月5日は子どもたちをよろしく、って既に言っておいたんだぁ。

なのに、なのに・・・・(。・ˇ_ˇ・。)

町会のおまつりだってさ!昨日の町会総会で言われた。

子供会の会長としては、出ないわけにはいかない、イベント・・・。
おまつりくらい、と頭をかすめたけど、他の人に詫びて、と思ったけど!
あ〜〜〜〜会長として最低限、出ないとまずいだろと思う私がいて。

なんで、同じ日なのぉー(。・`Д・´)

くやしーーーー!!!

おにぎりtatsuさんと競いたかったよ。

おばちゃんたちと触れ合いたかったよ。

ブ様、kimさま、おねがいします、来年もやってください。
よろしくおねがいします〜〜〜
posted by タカサン at 13:57| 千葉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶん来年もやりますよ・・・よほどの事がない限り。
っていうか、子供達、置いてく気だったんだ(笑
Posted by kim at 2007年04月09日 16:37
おにぎりと水は本当に美味しいんですよー。
イベントの時じゃなくても行けば楽しめると思いますよ。
僕去年イベントの時以外にも4回行ってますし(w
Posted by tatsu at 2007年04月10日 01:29
>kimさま

是非、期待しております!
子供の事なんか構う余裕がないと思われますので・・・f^_^;
でも来年なら各自自分の事は自分でできるかしら

>tatsuさん

4回も!すごいなぁ!その行動力が我々にもあれば〜・・四季それぞれ、綺麗そうですものねー
日本っていいなあと思う光景でしょうね。
またいっぱい食べてきて下さいね(ゴクリ。)
Posted by タカサン at 2007年04月10日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

