2007年04月22日

Hello,Haro!

久々のミニツー。気持ち良くて、汗かいてしまいました。
虫たちも、活発で、ダージャンのところにはテントウムシがいっぱい!!

↓Nちゃん。1等兵と同じ学年とは思えないほど大人っぽい・・・

2007.4.22 (2).JPG



かねてから、酉子さんより愛車をいただく事になっており、昨日お店に預けていただいてたので、本日やっと、お目見えすることができました。

2007.4.22 (4).JPG

酉子さんが、泣く泣く手放すことになったのは、お引越しをされるとのこと。新居に3台置くスペースがないとのことで、お話を頂いたときには、恐れ多くて、もっと他に使いこなしてくれる人の方がいいのではないかと言ったのですが、結局いただく事になったのです。

普段乗りにどうぞ、と言われたので、普段乗ってるルック車が、ちょうどガタがきてたこともあり、ジテツウに使う事にしました!だから泥除けもスタンドもいりますか、と聞かれて一緒に頂いちゃいました。

乗ってみたのは・・・

2007.4.22 (5).JPG

1等兵にくれたんじゃない!私にだからね!!あげないよ!

乗ってみましたが、さすが、スリック。舗装道路はすごく早く走れそうです。

明日、さっそくジテツウに使います。今までの時間をどれだけ短くできるのかどうか。楽しみ。

大事にします。酉子さん、ありがとう!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by タカサン at 18:17| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


うれし〜

お子さまと仲良くつかってくださいませ〜☆
今日中に防犯登録の件のファックスしておきますね。

Posted by 酉コ at 2007年04月22日 18:44
>酉子さま

考えてみればこのバイクに何かあれば防犯登録から酉子さんとこ?に連絡行ってしまいますものねー。ましてやもらったので変えて下さいなんて簡単にいくはずがありませんでした。
いやー一つ勉強になりました。
Posted by タカサン at 2007年04月22日 22:47
いいですねえ。

トップチューブがクネッと曲がっている
ところがセクシー。

これがジテツウ用とは、かっこよすぎる…
Posted by まーさん at 2007年04月22日 22:57
>まーさん

このバイク、すごく早いです!調子に乗ってブロックのつもりで走ってるとコケそうです。
Posted by タカサン at 2007年04月23日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

