2006年10月18日

杏仁豆腐の“仁”

先日の、{鉄腕DUSH}で、放映されていたんだけど。

杏仁豆腐の、仁とは、実の中の種の、更に中にある、固体を“仁”というらしい。
要するに、杏の仁を豆腐にしたものということ。
DUSHでは、桃の仁を使って、牛乳ではなく豆乳を使って作っていた。
だから桃仁豆腐になる。

作り方は公式HP「食卓」にて。

すごく、おいしそうだった。kimさんなら作れそう。わーい(嬉しい顔)

桃も、杏も、同じバラ科。
ちなみに、イチゴも、ラズベリーも、りんごも梨も、さくらんぼも、プルーンも、梅も、バラ科。

みかんなど柑橘系は、ミカン科。
ブルーベリーは、ツツジ科。
いちじくは、クワ科・・・・だそうです。おもしろーい。
posted by タカサン at 15:56| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

いいな〜

来週R工房のBBQあるんだって。

いいなーいいなー

その日は観艦式なのさー

なんて、タイミング悪い。。。(ちょっとイジケ気味。うそ。)

ビーフ祭りみたいですからいっぱい食べてきてくださいねー

牛を丸焼きしかねない面々ですからね、ほんと・・・

でも、肉を食べるとビール飲みたくなるんですよね。ビール

みんな、自転車押して帰るんだろうか?

それとも、がまん?ふらふら
posted by タカサン at 15:05| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ついつい・・

ユニ○ロの、新ブランド{g.u.}が、近くにオープンしました。

よせばいいのに、仕事帰りに自転車で直行。
だから今日の往復は11kmになってしまった。

今日オープンだから当然人は多い。
見渡してみたけど・・・
うーん。
魅力的なものがないぞ。
・・・なんて、思いながらゆっくりもう1周してみる。

子供用のは、レース用に派手なシャツがあり、これはいいやとかごへ。これはミニツーの時とかに使えるな、など何点かあって、縫製がしっかりしているからお買い上げ。

私用にも長袖のTシャツとか重宝しそうなものをピックアップ。

旦那には。。。時間切れ。爆弾

安いとかうたってるけど、どうなんだろう。
カシミヤタッチとかあったけど、カシミヤではないんだよね。

ユニ○ロと、どこが違うのかいまいちわかりませんでした。パンチ
かごのないルック車で、買い物した後ってツライ!

そういえば、ららぽーと柏の葉は、11月22日オープンだそうです。
クライミングウォールもあるんだって!
講習会もするらしいから、やってみた〜い揺れるハート(もう少しタイジュウ減らさないとダメかな・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by タカサン at 15:34| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

柏ナンバー

変更完了しましたー


〓〓[〓.JPG

昨日、陸運局行って来ました。

初めて中に入った。

ナンバー予約してるからすごく、スムーズだったと思う。
約1時間くらいで付け替え完了した。

「代書されてもかまいませんが、手数料かかりますから、記入例をみながらご自分でされますか?」と始めに言われた。

もちろん、「はい。」

これも簡単でしたねー
何でもやってみるものだ。
今後も何かあるときは自分でやろう。

やっぱり愛着がある。
柏は、今回のご当地ナンバーで一番、ダントツに予約が多かったそうだ。

野田ナンバーをドライバーで外し、返すときは少しさみしかったけど。
posted by タカサン at 15:51| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

今日は・・・

13回目の結婚記念日です。
早いものですねーパンチ
ま、1等兵が5年生なんだから当然それだけ経っているわけですが。

毎年、旦那は贈り物をくれます。



??????????????????.jpg

さすがに、見ごたえが出てきました。

posted by タカサン at 08:06| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

B・B・Q日和

以前、夏休みにキッズインファミリーで、秩父キャンプをしました。
その時買って食べた「サイボク」での肉の味が忘れられなくて、バーベキューをしたいねと話してました。

ミニツーが終わってからやるのが一番だったのですが、なかなか皆の都合が合わないことや、準備など難しい面もあったのですが、

昨日、クロオデさんから魅力的なお誘いが。

(メールにて)「今、(実家の)○○にいます。帰りにサイボクでお肉買って行けますので、明日バーベキューしませんか・・・」

おおおおー!サイボクーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

我が家は本日なーんにも予定がなかったので、ふたつ返事でOKだったのですが、まーさん宅は、あいにく都合悪いとのこと。

せっかくなら一緒にしたかったのですが、また今度しましょうという事にして、今回は2家族でやりました。

昨日は風も強く、バーベキューしたらすごい事になったのですが、今日は本当にBBQ日和。

場所は春日部市庄和総合公園

2006.10.9BBQ (2).jpg

遊具もあり、広場でバドミントンや、ボールなどで遊べるほのぼのとした一画でした。
蝶や、トンボ・かまきり・とかげなど虫なども多く、1等兵は相変わらずつかまえてましたね。
ただ、時期的に毛虫(しかも、イラガの幼虫!!)がいっぱいで、それがなければもっと安心できたのですけど。幸い、被害には合わずに済みました。

毛虫などでチクッとしたら、絶対手で触らないこと。こすったら広がります。
まずそこを水で洗い流すことが必須です。

2006.10.9BBQ (3).jpg

お肉はやはりおいしかったです〜黒ハート
まーさん、今度は一緒にやりましょうね。
他にもやれる方いたらやりましょう!
posted by タカサン at 19:48| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

NH○ 趣味悠々

9月、10月と某局が、{趣味悠々}という、シリーズの中で

中高年のための 楽しいサイクリング生活入門

という番組を放送しています。

昨日はテーマが「坂道らくらく走行テクニック」。

これは見なきゃ!と旦那と鼻息荒くしておりました。

出演者は藤岡弘、(いつのまに”、”が!?)と、奥山佳恵(いつのまに1児の母!?)というコンビ。
本人たちいわく、運動はほとんどしないし、体力もない、という。

でも、昨日の放送ではロードで、奥多摩の標高1000M越えを楽々とこなしている。
ギアは、一番軽いもので、周りをキョロキョロ見ながらゆっくりと上がる、というアドバイスされていたものの、ちっとも苦しそうでない。
会話までしてるではないかー
息も上がらずに。

ほんとうなの?

ロードって、そんなにすごいの?

ふーん。。。。

来週はオフロードが出てくるから、どんなものか見るけどさー・・・爆弾

中高年のための、ってのもどうかな。
奥山佳恵を出してはだめなのでは?もっと、しろうとのおばさまを使えばいいのにね〜パンチ

posted by タカサン at 14:57| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

キッザニア東京

・・が、5日にオープンしますね。

こういう、体験型って、大好きなんです。

子供たちに、滅多にできない経験をしてもらうのが生きがいのように。

キッザニア東京

私は既に、ウェブ予約を済ませてしまいました。
でも、休みの日は、はるか先まで埋まってて、なんと、来年の1月です。
でも、オープンしたばかりの頃はスタッフも慣れてなくて大変かもしれないから慣れた頃で、いいのかも。

でも、入場料、親子4人で10,000円です。もうやだ〜(悲しい顔)
これが高いのか、安いのかは体験したらレポートすることにします。手(チョキ)

最近の1等兵、ハンダ付けも出来るようになってました。
初めてですが、果たして・・・?

出来上がったものは、パン!と手を叩くと、動くモーターだったのですが・・・。

・・・・動かないようです。

今度、お父さんに見てもらってね。

handa.jpg
posted by タカサン at 15:19| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

昨日の雨がうそのように

晴れましたね!
今日は仕事もないし、洗濯日和です。
カーペット、干しました。もうリビングのフローリングは冷たく感じてましたので。今日からまた、カーペット敷きます。

そして、市の乳がん検診へ。
今年からしくみが変わり、誕生月ではなくなりました。
少し前にやったばかりだったのですが・・・半年振りに受けました。

ちゃんと、やっておかないとね。
エコーで見てくれるんだけど、今回の先生、いやに早く見てたなぁ。。。
前回の先生はゆっくりだっただけに、どう違うのか。
少し不安が残ります。

その後、松葉町にハチミツ専門店「武州養蜂園」のチラシが入ってて、今日オープンだというので行って見ました。
先着100名にハチミツキャンディーがもらえるとのこと。
もらえればいいな、と思いつつ行ってみたら、開店直後というのに、
・・・誰もいない。

ちょっと、気の毒。

こういうのって、PRがうまくできないと全然違うよね。

段々お客さんも増えてきてましたが、
お店側は、先着用に番号札を用意してたみたいだけど、使うこともなく。

でも、色々試食させてもらっちゃった!

ミツバチは、花からミツを採ってもってくると、巣に運ぶんだけど、その時はまだ水分がたっぷり含まれていて、それを羽で乾かすんだそう。
けなげー。ぴかぴか(新しい)

市場に出回っているのは大体水分18%くらいになったものらしい。
だからとろーりとしている。

このお店の看板モノは、その水分が22%のもの。
だからすこし緩い感じ。
その分、色々料理にも使えて、砂糖代わりに是非使ってくださいとのこと。
免疫力が、大幅にグッド(上向き矢印)し、風邪をひきにくくするのはもちろん、筋肉にもいいらしい。

・・・。筋肉。

その言葉で私は洗脳されてしまいました。

ハチミツは顔に塗ると保湿剤として、いいパックになるんだって。
もちろん、唇に塗ってカサカサを治すのも良いと言っていた。
これは前にも聞いた事ある。

ちょっと、頑張ってみようかな。
砂糖代わりのハチミツを。

トーストに、バターぬって、ハチミツかけて食べるの、最高においしい!
止まらないですよ。

22%はちみつ、ブルーベリージャムはちみつ、ハチミツレモンキャンディー、お買い上げ。

オープン記念で小さなハチミツサーバーとプロポリス&ローヤルゼリー5日分、ニュージーランドのマヌカという木の花からとれたマヌカキャンディー、頂いてしまいました。うれしいな!

haney.jpg

posted by タカサン at 11:29| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

今年もあと3ヶ月っていうけれど。

巷には、来年用のカレンダーや、スケジュール帳がいっぱい。
おせちの予約まで登場したぞ。
ちょっと、まってよ・・・!あせあせ(飛び散る汗)

なんで、そんなに急ぐんだろう?
我先にと思うのは勝手だけど、今の季節をもっと楽しみたいのにな。

もっとも、ファッションショーの世界では来春夏だそうですけどね・・・右斜め下

ぴかぴか(新しい)年内イベント予定ぴかぴか(新しい)

スポチャン大会でしょ、
野田クロカンレースでしょ、
自衛隊観鑑式(今日、当選ハガキが来た!)でしょ、
ディズニーシーにも行きたいでしょ、
バーベキューもやりたいでしょ、
SPDデビューしたいでしょ、それでいっぱい走りたいでしょ・・・

はー。まだまだ今年が終わるわけにはいかないのです!ムン!!パンチ

posted by タカサン at 17:56| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

本日のパン教室

2ヶ月ぶりだったよー

本日のメニューはキャロットブレッド・チキングラタン・レモンケーキ
の3品でした。

パンを焼く為の焼き型は色々あるけれど、今日のは初めて見た。
よく、パン屋さんで円すいの形をしたパンあるでしょう。
あれはどうやって出来るのか、今回わかりました。

ドラムみたいな形していて、真ん中から開いて、中に生地を入れ、8割発酵で膨らんだら焼きに入れます。

そうすると、焼き型いっぱいいっぱいに広がって、円すいになるの。
面白かった〜

??〓.jpg

よくお土産に昔からある、レモンの形をしたレモンケーキ。
レモンみたいな包装がされていて、香りもレモン。
ちゃんとレモンオイルって言うのがある。
レモンチョコというのでコーティング。

すごく、なつかしかったです。

↓包装するとこうなる。見たこと、あるでしょー

remon.jpg

かわいい本日の簡単レシピかわいい

ジャガイモをゆで、タマネギはスライスし、水につけておく。
ドライトマトと、ジャガイモ、タマネギを混ぜ、塩こしょう、マヨネーズであえる。
posted by タカサン at 14:34| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

今週末の天気が気になる!

・・・というのも、土曜日は子供達の運動会。
2等兵が小学校に上がってから3年目。
今までも今年も、二人は紅白真っ二つ!

しかも、2等兵は連勝中。
1等兵は過去4年間負け越しております。

果たして、今年もそれぞれ記録更新なるか、と、楽しみでして。

雨マークだなー・・・雨雨雨 ふぅ。

今年は5.6年生で毎年やる組体操と、騎馬戦に参加なので、とても楽しみ。背の順で1等兵は、騎馬戦では後列で守るそう。
この時は上に乗ってる子が羨ましいよねー

私は役員で広報部なので、役得で前の方で写真バンバン撮ってしまいます。

もちろん、我が子優先で。

お弁当もあるし。(大したもの作れない。毎年一緒。)

晴れとはいわないから、雨は降らないでぇぇぇぇえ・・・!
posted by タカサン at 14:42| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

あれ?!

独り言そのI

台風が見事にそれていきました。
恐るべし高気圧。ぐっと抑えて、来るのを拒むんですね。
日本は守られてるなー

独り言そのU

紀子さまは親王をお産みになりましたね。
良かったですねー
日本中が、笑顔だらけだ。
たった、一人の赤ちゃんのおかげで。
おめでとうございます。
同じ学年になった子供を持つ親はうれしいだろうなー

独り言そのV

R工房のジャージが新しくなって登場だー!
明日までブログに書き込みだそうです。
さっそく、注文しましたが、
家族分4枚・・・。1枚13500円らしい。。。4枚で52000えん。
私のパート代がほぼ消えるわーーーー!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ま、いいか。(開き直り)

posted by タカサン at 15:23| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

うっかり八兵衛って・・

どういうネーミングなんだろ。
オレンジレンジの曲にも出てくるけど、うっかり八兵衛って何者??

というわけで調べてみましたよ。

そうしたら、水戸黄門に出てくる、いつもお腹をすかせてる奴だそうですね。水戸黄門なんて見たことないから分からなかった。
水戸に近いところで開催されるから、こういう名前だったんだー!
へー。
ほー。
ひとつ、頭よくなったな。

と、前説であり、来る9月10日のレースに出る事にしました。
それが、「うっかり八兵衛」という、名前なんですよね。

気がついたときにはエントリー〆切してて、ダメ元で電話して見たら、事務局の(おそらく、局長さんの奥様)が、親子レースならいいですよー・・て。優しい口調で。
R工房の友人親子も誘って行ってきます。

2等兵と組む以上、完走が目標。
秋開催恒例で、梨やぶどうを途中で見つけて食べ終わったらゴール!みたいな、ゆったり行けそうなレースです。

雨ではない事を祈るばかり・・・・ふらふら
posted by タカサン at 15:24| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

1等兵の自由研究

我が家の木にみのむしがいっぱいいたので、これを使って自由研究にしようという事になりました。

まだまだ夏休み中ですので、観察中ではありますが、

みのむしクンたちからみのを外し、
まるはだかにして
葉っぱや、細かく切った折り紙、チョコスプレー、毛糸など置いたら
どうなるか、という実験です。

途中経過ですが・・・

↓こんなのや、

mino2.jpg

↓こんなの・・・

??〓 mino1.jpg


が、できたのです。

けっこう、感動!

みのむしって、すごい!!(みのを取るとちょっと、気持ち悪い・・・)

posted by タカサン at 17:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ジャンボジェンガ

???? 242.jpg

ジェンガっていう遊びがあります。
本来は卓上でやるもので、三つずつたてに長方形のものを並べ、その上に同じ大きさのものを横に・・と交互に置いたら順番で一つずつ一番上以外のものを抜いていきます。
抜いたら一番上に置きます。
抜くときに他の長方形を手で押さえたりしてはダメ。

抜いているときにタワーが倒れたらまけ。

・・・・その、でっかい版が、某デパートに出現したから早速トライ。

2等兵の背丈より高く重ねることができたけど、限界があり、くずれてしまいました。
けっこう、迫力あったなあ。
素材はダンボールだったから崩れても安心。

参加賞として本来のジェンガと同じ素材でできたボールペン、もらってました。20周年なんですって。なるほどー
posted by タカサン at 21:31| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

頭痛あり

シマノの疲れをひきずったまま、仕事は月初恒例のレセプト(保険請求)にかかりました。

これが始まると、非常に体調がおかしくなる。

白い紙にずらっと細かく字が書いてあり、
カルテと照合しながらずっと同じ姿勢で何時間もやる。
私の場合はパートなので、社員の人達よりははるかに楽なんですけど、
(毎日がこうではなく、受付などと交代しながら)
でも・・
つらい。5人でやるんですけどね。

1日から始まり、5日の土曜まででどうにか全部を照合できた。(早いほうです)

その5日に少し頭痛がしてて、体も熱っぽいなーと思ってたのですが仕事を休むわけにも行かず、動いてれば大丈夫だったのでそのままに。

6日はミニツー。ついでの用事もあり、行ったのだけど、遅刻しそうだったので運動公園まで車。無理しなくて良かった。
MTBに乗ってるときは気持ちいいので頭痛とか感じないのだけど。

頭痛が段々ひどくなり、ミスドにいる頃にはかなりガンガンしてました。

野田の某スーパー銭湯で「目の和らぎコース」というマッサージがあるのを知ってたので行って見たら肩こりがひどいと言われた。

帰ってきて、旦那がお金を出してくれて別のマッサージで肩を受けたのだけど、こういう所は揉み返しが来ないようにソフトなんだよね。
いまいち、物足りなかったけど、確かにこわばってた所はほぐれたみたい。

そして7日、仕事を休ませてもらい、職場へ診察しに行きました。
肩こりと思ってたら別の病気だったって事にならないためにね。

採血し、痛み止めと、喉が少し赤いという事で抗生物質、胃薬、筋肉緩和剤。

その足で、前にも行った接骨院へ。
頭痛がしますとだけ言うと、「わかりました」とのこと。

まず施術を受けたのだけど、押されるところが全て痛い。
頭痛の時、ズーンと来る痛みの場所もあった。

「揉み返しくるかもしれませんが、ここは治療をするところですからね、
ガマンしてください」

やっぱり原因はレセプトとの事。女性は男性と同じ頭の重さなのに首は細くて長く、肩幅も狭いので負担が大きい。男性はつらいなと思ったらすぐ休めるけど、女性は家事や育児、その他あって休めないのでギリギリまで無理してしまうとの事。

今回はさすがに旦那や子供たちが家事炊事をしてくれた。

こういう時でなくてもどんどんやってほしいですね〜

今日起きたら体が軽かった。頭痛は少しあるけど、もう一回行けば治りそう。
院長から電話があって、採血の結果も炎症なく、大丈夫だとのこと。
よかった、もう更年期障害だったらどうしようかと思った。
30代で出る人もいるらしいから・・・

女性のみなさん!
肩こりを甘く見てはだめですよぉ〜
posted by タカサン at 08:59| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

1等兵ダウン!

やっと、今日は普通の生活できましたが・・・

三日前の夜から一昨日、昨日と1等兵が疲れからか、ダウンしました。

今回は嘔吐と38℃台の熱でかなり苦しんでました。
吐きたくても吐くものがない、胃液しかでないあの苦しみ。

背中をさすりながら、私もこみあげてきてしまいそうで・・・(苦

高熱から頭痛。
あまり解熱剤を使わないのですが、さすがに一回使いましたね。

一昨日は点滴。
いないときとはまた違う静けさ。

いつも憎まれ口の2等兵も「だいじょうぶ〜?」なんて、心配してました。

ぐったりして何も言わなかった1等兵が、2等兵に文句を言い始めてきたら治ってきた前兆。

昨日から少しづつ食事もとれて
一番おいしいと感じたのは桃だったって。
この季節で良かった。

スポチャンの試合が10月1日にあるそうな。
この日、なんか無かったっけ・・・?

あーーーー!!

野田関宿100キロサイクリングの日ジャン!

うー・・。この試合は参加しない訳にはいかないのです。(ToT)

サイクリングは旦那だけの参加ですね・・・
posted by タカサン at 16:34| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

あげは観察日記 その3

その後のあげは。

5cmほどの、だいぶ大きくなってからあれほどムシャムシャ食べてた葉っぱを食べるのをやめ、1日2日ほどジーーーっとしてました。

そこで、捕獲し、虫かごへ。
なぜかというと、サナギになるためにどっかへ行ってしまうからです。

うまくサナギを見つけたとしても、ハチなどに寄生されてしまう可能性が高く、羽化をうまく見たいならこのタイミングで捕まえるのが一番です。

かごへ移してから二日ほど。
水っぽいフンをしたらサナギになる合図。
いよいよ、サナギへと進化します。

変なかっこうになり、糸でしっかり体を固定し、変化していきます。

まる一日かけて、サナギらしくなります。
そっと触ると、「やめてー」とばかりに体を動かすんですよ。

あとは、体が半透明になったら羽化の合図。
それまではそっとしておいてあげます。

うまく、羽化の瞬間を撮れればいいのですが・・・
もう」しばらくかかります。

??°??1.jpg



??°??2.jpg



ageha3.jpg




posted by タカサン at 16:26| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

24

アメリカのテレビドラマ{24}知ってますか?
有名ですが、知らない人は知らないから・・・最近はカロリーメイトのCMがありましたが。

連邦捜査官ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)を主人公に事件の発生から一件落着までの24時間を追うドラマ。
DVDやビデオだと、1巻に2時間分(実質1時間半)×12巻!=1シリーズ

レンタルショップには、シリーズW(4)まで出ている。

今、このWを見ているんだけど、T〜Vまで、息つく間もないほど、面白かった!
今回のはちょっと、ネタ切れ?か、少し迫力にかけるけど、続きが見たくてたまらなくなるには変わらない。

1週間レンタルで3巻ずつ借りる。
仕事から帰って、夕飯の支度をするまでが視聴タイム。
たまに、支度そっちのけの時もあるけど。。。

面白いですよー
もう、Xもあって、お台場では30時間かけてすべてを見る、お台場映画王というのも8月にあるんですよ。
行きたーい・・・・・って、そんなヒマあるわけないじゃん!

でも、9月にはレンタル始めるらしいからガマンしようっと。
まもなく終盤。でも、終わりが見えてこないのだー
posted by タカサン at 17:12| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

